タンタラスパ・シルクフェイシャル プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > タンタラスパ・シルクフェイシャルホーム > タンタラスパ > タンタラスパ・シルクフェイシャル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タンタラスパ・シルクフェイシャル

タンタラスパ シルクフェイシャル プーケット

>>>タンタラスパ・シルクフェイシャルの写真をもっと見る

さていよいよ終盤、女性の好きなフェイシャルの始まりです。
そこでトントンとノックしてかわいらしい女性セラピストさんが入ってきました。

今回のフェイシャルの担当は彼女のようです。

フェイシャルをはじめますと言い、スタート開始。

スタートを宣言して、とってもハイスピードでフェイシャルが始まっていきます。
まずはクレンジング!手の動きはビデオを早送りしているかのような速さ・・・
はや、早すぎる・・

タンタラスパ フェイシャル プーケット

こういうフェイシャルもあるのだなと感心しました。
タオルで拭き取る速さもすごいです。

もうちょっと優しくやってくれてもと心の中では思いましたが、こういうのがタンタラスタイルなのかな?と思い、今回はお任せしました。

一息つく間もなく、次から次へと進んでいきます。
スクラブをし、更にもう一度スクラブをするそうです。
そして拭き取り、パック。
続いてマッサージ、マッサージの後半はローラーのような器具まで登場します。

タンタラスパ シルクフェイシャル プーケット

2個パックをみせられ、どっちがいい??
きゅうりとアロエベラから選べます。

スコーのシルクフェイシャルは最後にシルクのパックだったのですが、どうやら、タンタラスパは違うらしい・・・

と言う事はスクラブの中にシルクがはいっていたのかな?
あまりのテンポの良さに重要なところが抜けました・・

パックをぬって、オムさんはお部屋から去って行きました。
15分後、ボディを担当してくれたセラピストさんが、とっても丁寧にタオルでふき取ってくれました。

そうそう、この優しさをフェイシャルで求めていたんですが・・・
ま、こんなフェイシャルもあるのかなと・・・

次はどんなフェイシャルなのかもう一度、タンタラスパに行って見たいです!


>>>タンタラスパの詳細を見る


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/





スポンサーサイト
[ 2008/07/16 22:49 ] タンタラスパ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。