プーケットって? プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > スポンサー広告 > プーケットって?ホーム > プーケットのスパ事情 > プーケットって?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プーケットって?

プーケット スパ 事情



皆さん、はじめまして。

このブログではプーケットスパについて、どんどん紹介していきたいと思います。

というのも、僕はスパに全く興味が無かったのですが、(今もあまり興味が無いのですが、)お客さんによく聞かれるんです。
どこのスパがおすすめ?とか、何が違うの?とかです。

基本的に、どこのスパに行っても人間がマッサージ?トリートメントするわけですから、そんなに大差は無いとは思うんですよね。

あとは、そのスパのサービス誠心だったり、施設などのハード面ですよね。

僕から見たスパをお伝えしますね。

日本でエステとか、すごく高いみたいですね。
こちらのスパタイだから、プーケットの物価だから日本人にとってはかなりお手ごろらしいです。


アンダマン海で癒されたあとに、プーケットスパでも癒され、のんびりしてもらえればいいなと思います。

スパは癒される空間ですね。
是非、楽園リゾート、プーケットで、非日常なスパ体験をしてみて下さい!
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


