プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > アーカイブ - 2010年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スコーカルチュラルスパ シルクボディラップ

シルクボディラップ

ボディラップやボディマスクって塗ってもらって後は待つだけということも多々あるトリートメント。
スコーカルチュラルスパのオーさんはとっても丁寧なセラピストさん。
まずはタイシルクたっぷりの黄色いラップを体全身に丁寧に塗っていきます。
黄色になるのがシルクのしるし!!

スコーカルチュラルスパ シルクボディラップ

全身に塗り終わった後は、顔や頭のマッサージをしてくれます。
ラップをまったいる間、マッサージをしてくれるのはとっても嬉しいサービスですね。
ちょうどマッサージが気持ちよくなってきたところでセラピストさんは次のトリートメントの準備に入ります。
少し時間をおいてシルクを肌の奥までなじませます。
なかなか体験することのできない、シルクのボディラップはお勧めです。


>>>スコーカルチュラルスパの詳細&お申し込みはこちらから



プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/


プーケットのホテル予約は
プーケットのホテル、エコノミーホテル、ゲストハウスの予約・手配
http://www.phuketrelaxhotel.com/




スコーカルチュラルスパ ライスジャームボディスクラブ

スコーカルチュラルスパ ライスジャームボディスクラブ

>>>スコーカルチュラルスパ ライスジャームボディスクラブのフォトアルバムを見る

スコースパのボディスクラブです。ライスジャームは肌あたりの優しいお勧めのスクラブです。
お肌にうるおいを与えるヨーグルトでといているスクラブ。
ヨーグルトなので最初はひんやりしますが、サウナ後のほってった肌をおちつかせてくれるので気持ち良いです。
スコースパのパッケージではスクラブタイムは30分と適度な時間帯。
冷え性の私にはちょうど良いのです。

スコーカルチュラルスパ ライスジャームボディスクラブ

ごしごし丁寧にスクラブ中です。
初めてスクラブを受けた時はくすぐったい~っと思ってしまいますが、
慣れた今では快適~
全身の力を抜いて、セラピストさんにお任せの至福の時間です。
とても丁寧なセラピストさんに遭遇し、満足のいくトリートメントでした!


>>>スコーカルチュラルスパの詳細&お申し込みはこちらから



プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/


プーケットのホテル予約は
プーケットのホテル、エコノミーホテル、ゲストハウスの予約・手配
http://www.phuketrelaxhotel.com/



パラダイスタイスパ・フットリフレクソロジー

パラダイスタイスパ フットリフレクソロジー
>>>パラダイスタイスパのフットリフレクソロジーの写真を見る
スパトリートメントを行う前にシャワーを浴びているので、
足はきれいですが、トリートメント前に洗ってもらうととってもすっきりしますよね~
フットリフレクソロジーの最初はフットバスからです。
フットバスにはカフィールライムとバラの花びらと何とも豪華じゃないですか!
カフィールライムは浄化作用があるので、スカルプシャンプーとしても有名な素材です!
フットマッサージですが、痛いマッサージ、快適なマッサージのどちらがお好みですか??
パラダイスタイスパのフットリフレクソロジーは私は快適な部類に入るマッサージだと思います。

パラダイスタイスパ フットリフレクソロジー
痛くなく、気持ち良い、難しいラインでツボを押しあてるセラピストさんには感激でした!
どこか悪い??
痛くないってことはどこも悪くないのよ~
っと私が健康体だから全く痛くなかったのでしょうか??
おかげ様でここちよ~い、居眠り、そして、むくみが取れ、すっきりしました!
内臓系が悪い人には、フットマッサージはてきめんに痛さを感じるものなのでしょうね。

>>>パラダイスタイスパの詳細&お申し込みはこちらから



プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/


プーケットのホテル予約は
プーケットのホテル、エコノミーホテル、ゲストハウスの予約・手配
http://www.phuketrelaxhotel.com/



[ 2010/02/07 03:49 ] パラダイスタイスパ | TB(0) | CM(0)

パラダイスタイスパ・インディアンヘッドマッサージ

パラダイスタイスパ プーケット スパ
>>>パラダイスタイスパ・インディアンヘッドマッサージのフォトアルバムを見る

さて、一体何をやっているかと言うと・・・
ビックリ!!
最初に部屋の照明をかなり落とし、セラピストさんが開始したことと言えば、
瞑想!!
です~

もちろん、瞑想から始めますと説明があったのですが、
何か雰囲気よしでかなりビックリしました。

大きく息を吸って、吐いて~
こういうマッサージもなかなか良いですね!

パラダイスタイスパ プーケット スパ
インディアンヘッドマッサージと言うことで、
頭のみのマッサージかなとおもっていたら、ビックリ。
背中を含む上半身のマッサージでした。
このマッサージは私のように猫背の人や、眼精疲労もち、
肩こりのりの人にはツボにはまるマッサージだと思います。


パラダイスタイスパ プーケット スパ インディアンヘッド マッサージ

このマッサージは私は本当に気に入ったマッサージです。
オイルを使用して頭をマッサージするので、ちょっとべとべとしますが、
スパのシャワーで頭を洗うこともできますし、そのまま帰れなくないくらいのべと感なので、
ホテルでゆっくりシャワーを浴びたいという人はそのまま帰ってもOKです。

こんな時、ホテルがロイパラだとすぐ上へ上がればお部屋なので、便利ですね!

頭をマッサージしてもらっているときの至福感がたまりません!!

>>>パラダイスタイスパの詳細&お申し込みはこちらから



プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/


プーケットのホテル予約は
プーケットのホテル、エコノミーホテル、ゲストハウスの予約・手配
http://www.phuketrelaxhotel.com/



[ 2010/02/01 01:31 ] パラダイスタイスパ | TB(0) | CM(0)
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


