プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > アーカイブ - 2009年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カナシィアスパ タイマッサージ

カナシィアスパ タイマッサージ
>>>カナシィアスパのタイマッサージのフォトアルバムを見る

プーケットの有名ローカルスパと言えば、カナシィアスパ。
ローカルなだけに、タイマッサージも本格的。
特に今回担当してくれたのはベテラン中のベテランのyaowapaさん。
タイマッサージといえばこの方です。

カナシィアスパ タイマッサージ
強めのマッサージが好きな方は、ローカルなスパが断然オススメ!
本当に痛いくらいに押してくれます。
思わずいててててと声を上げてしまいますが、
後から来る爽快感がたまらなく好きな方は是非タイマッサージを受けてみてくださいね。

カナシィアスパ タイマッサージ
そして、体の柔らかさも重要かな??
体が硬いとこんなポーズは取れないかもしれません・・・
ここまでアクロバティックにタイマッサージを行なうセラピストさんって少ないです・・・
特にホテル内のスパや、高級なスパって!

この写真に魅了された方はしつこいようですが是非、タイマッサージ!

カナシィアスパ タイマッサージ
まるで子供のように遊ばれている気がしますが、
このポーズもタイマッサージです。
軽々こんなポーズまで!
熟年のセラピストさんなので、とっても簡単そうに型を取ることが出来ます。
さすが、ベテラン!!

カナシィアスパ タイマッサージ
必死でタイマッサージのポーズをとっている間も、
yaowapaさんは笑顔です!
余裕そうですが、聞いてみました。
「タイマッサージで疲れますか?」
「とても疲れるのよ!」
アクロバティックな技をかけるのを楽しんでいるかのようなyaowapaさんでした。
とても疲れているようには見えません。
これもプロ意識なのでしょうか?顔はいつも笑顔です!

>>>プーケットのスパ、カナシィアスパの詳細を見る
[ 2009/09/28 02:51 ] カナシィアスパ | TB(0) | CM(0)

ボディ&マインド アロマセラピーマッサージ

ボディ&マインド プーケット アロマセラピーマッサージ
>>>ボディ&マインドのアロマセラピーマッサージのフォトアルバムを見る

スクラブ後のお肌はツルツル!!
あまりにもツルツルになったので、思わず記念撮影です~

角質も取れて嬉しいです!

シャワータイムの間もセラピストさんはトリートメントルームの外で待機なので、気兼ねなく、
ゆったりとシャワーを浴びることが出来ます。
そんな気遣いが嬉しいボディ&マインド。

ボディ&マインド プーケット アロマセラピーマッサージ
さて、オイルマッサージスタート!
うつぶせの状態で足から始まります。
スクラブ&ホットシャワーで体がポカポカになり、アロマオイルマッサージもいっそう心地よく感じます。

ボディ&マインド プーケット アロマセラピーマッサージ
TOMさんの手つきが最高に気持ちよくて、
夢の世界に足を突っ込みましたが、ここは取材なので、ひとふんばり!!
本当に気持ちよく、はぁ~っと思わず言ってしまうのです。
久々のスパともあり、脱力~
日ごろの疲れを取り、心もリフレッシュしてくれるスパの魅力にひかれていきますよね。
よく、男性のゲストに聞かれる質問ってスパって男性でもできるんですか?
ですが、タイのマッサージのレベルはかなり高く、日本に比べると驚くべき安さなので、
男性にもオススメ!

ボディ&マインド プーケット アロマセラピーマッサージ
技術もさることながら、お部屋の装飾も可愛くて、とっても大満足でした。
トリートメントののぞき穴からはしっかりお花があり、
見て楽しむことも出来ます。
穴の中に何にも無いとちょっと寂しく感じてしますね。

ボディ
ベテランセラピストさんにあたれば、どこのスパでも満足いくトリートメントを受けることが出来ると思いますが、空間、気の遣い方など細かいサービスはボディ&マインドは自信をもってオススメできます。

新婚さん、カップル、ゴージャスな雰囲気が好きな方にはオススメ。

>>>ボディ&マインドの詳細を見る

[ 2009/09/25 02:34 ] ボディ&マインド | TB(0) | CM(0)

ボディ&マインド ボディスクラブ

ボディ&マインド スパ プーケット
>>>ボディマインドのボディスクラブのフォトアルバムをもっと見る

ボディマインドの報告です。
MIOはKaron Sunsetと呼ばれる通常パッケージを受けてきました。

ボディスクラブとアロマセラピーマッサージのパッケージで人気の定番コースです。
受付後、トリートメントルームへ移動、まずはシャワーを浴びます。
シャワールームにはアメニティがおいてあり、使い捨てパンツも置かれています。

お好きなようにどうぞ!
というスタイルなので、タオルからアメニティまで好きなように使えるのが嬉しいです。

ボディ&マインド プーケット ボディスクラブ
セラピストのTOMさんがお部屋に現れ、トリートメントルームの開始です。
うつぶせの状態から開始。
まずは足からスクラブ開始です。
今回選んだのはジャスミンライスのスクラブでとてもやわらかいスクラブです。
人肌よりも少し温かい温度のスクラブなので、リラックスした状態で受けることが出来ます。

ボディ&マインド プーケット ボディスクラブ
エアコンルームのスパではいつも寒くなることが多い、プーケットのスパですが、
スクラブが適温、さらに、セラピストさんのお部屋の温度調整もバッチリで、
癒しのスクラブでした。

セラピストのTOMさんはというと・・・
汗だく!!

自分よりもお客さんの立場で考えてくれるセラピストさんで、感動!!

ボディ&マインド プーケット ボディスクラブ
仰向け時はアイピローも用意されています。
この枕はとても寝心地が良いと思ったら、なんとオーダーでした!
細かい部分まで気遣いのあるスパで感動!

オリジナルメニューのほかにも、お得なメニューもあるので、ホテル近くの安心スパに
行って見たいという方にはオススメです。

>>>ボディ&マインドの詳細を見る

[ 2009/09/22 01:04 ] ボディ&マインド | TB(0) | CM(0)
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


