プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > アーカイブ - 2009年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボディ&マインド・ボディスクラブ

プーケット スパ ボディ&マインド スクラブ
>>>ボディ&マインド・ボディスクラブの写真をもっと見る

久々にダイビングガイドMIOからのスパ体験レポートです。
私に続きMIOもボディ&マインドに行って来ました。

MIOも笑顔で帰って来たボディ&マインドです。

カロンサンセットという2時間コースですが、
まずはボディスクラブから・・・

プーケット スパ ボディ&マインド スクラブ
トリートメントルームに案内され、まずはシャワーをとの事。
セラピストさんが案内してくれたシャワールームは、
お部屋にオープンな感じで、雰囲気も良し!
なんといっても自分だけの空間というような所が良いです。

タオルやシャワーキャップはどこ??
と見回すと、シャワーの周りに置いてあります。
ご自由に使ってね!
っと言うようにおいてあります。

好きなように自由に使えるところがいいですね。

プーケット スパ ボディ&マインド スクラブ
本題のボディスクラブですが、5種類の中から選びます。
今回はタッチのやわらかいジャスミンライスを選びました。

スコーカルチュラルスパと同じように心臓から遠い足からスタートさせます。
体の力が抜け、とてもリラックスできました。

TOMさんの手つきは、優しいタッチでスクラブしますが、ゆっくりと
皮膚の表面を刺激します。
丁寧なスクラブのおかげで全身ツルツル、リラックス効果もあり、とても気持ちがよかったです。

>>>ボディ&マインドの詳細を見る


[ 2009/07/18 17:22 ] ボディ&マインド | TB(0) | CM(0)

ボディ&マインド アジアンハーブフェイシャル

pu-ketto
>>>ボディ&マインド・アジアンハーブフェイシャルのしフォトアルバムをもっと見る

全身のオイルマッサージが終了すると、続いてはフェイシャルのスタートです。
ボディマッサージをしている間は、体がポカポカしていますが、
フェイシャルになると、身体は動かなくなるので、急に冷えだすんですよね。

そういう女性の悩みを把握している、ディーさんは
足元にはタオルを2枚かさねで頑丈にかけてくれます。

冷えが気になる私には嬉しいサービスです。

とてもゆったりとしたフェイシャルで、
クレンジング、スクラブ、マッサージ、パック、お肌の整え
と1時間かけてトリートメントしてくれます。

タオルさばきも丁寧で、安心して任せられます。
そして、スクラブ時にはスポンジを使用して鼻の汚れを落とします。

マッサージの時間がたっぷりあるので、リンパもすっきり、顔のむくみも取れました。

プーケット スパ ボディ&マインド

最後にディーさんと一枚。
スパ終了後は、フレッシュフルーツジュースとお茶、フルーツをゆったりいただきます。
受付がとてもオシャレで落ち着いているので、
スパ後もリラックス!

>>>ボディ&マインドの詳細を見る


[ 2009/07/14 14:50 ] ボディ&マインド | TB(0) | CM(0)
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


