プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > アーカイブ - 2007年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナカレイスパ

プーケット ナカレイスパ


パトンビーチ中心街より車で走ること約10分。
タボンビーチビレッジにある静かなスパ、ナカレイスパです。

風通しのよい吹き抜けのフロントを通過し、中央の階段を下ります。
そこに広がる開放的なプール、そしてアンダマン海が見渡せ、気分は最高です。
どこに行くの?といわんばかりに奥へ。
すると、こちらもまた、開放的なスパの登場です。

まずはスパが出してくれるジュースで一息。
トロピカル、南国リゾートにジュースはとっても合います。
暑いからこそ、甘いものが疲れを癒してくれます。

こちらのスパはトリートメントを頼むと、無料でスチームサウナを利用することが出来ます。ご希望の方は事前にお知らせください。

そして、オススメなのが、休憩用サラです。
オープンエアで雑誌などがおいてあります。
日本語は残念ながら無いのですが、ここで昼寝をしたら、さぞかし気持ちがよいのでしょうね~。

タボンビーチビレッジにお泊りの方は昼寝など出来ますよね!
ホテルのスパともあり、お値段は少々高めですが、トリートメントルームは個室、他のお客さんとほとんど合うことなく、スパトリートメントが受けれます。



プーケットのスパ予約
 インターネット事前予約でお得な価格でスパ体験が可能

スポンサーサイト
[ 2007/10/09 17:05 ] ナカレイスパ | TB(1) | CM(0)

高級リゾートラヤナビーチ

プーケット ラヤナスパ


プーケットの高級リゾート、バンタオビーチ、ラグーナ地区の少し北にある、プライベートビーチ、ラヤナビーチにあるホテルのスパです。

ホテルのスパとあり、トリートメントルームも6部屋。
とっても、静かなスパです。
オープンエアのサラで受けるタイマッサージは、海風が心地よくこきこみ、最高の癒しです。

こちらのスパは温水の広いスパプールがあり、プールで浮き具を使って癒しを追求するプログラムもあります。その他、ヨガレッスンや、シーセラピーなどもあります。海に面しているスパだから出来るプログラムですね。

お二人以上で2時間以上のお申し込みで送迎はフリーになります。
ただ、パトンからですと、45分くらいかかるんですよね。



プーケットのスパ予約
 インターネット事前予約でお得な価格でスパ体験が可能


[ 2007/10/08 19:40 ] ラヤナスパ | TB(0) | CM(0)

オシャレなボディマインド

プーケット ボディマインド


ボディマインドはプーケットに2店舗スパを持っています。
スパのほかパトンにはブティック&予約を行っているスパです。

中でもオススメなのが、ボートラグーン店。
こちらは高級マリーナ内にあり、ちょっとハイソな雰囲気が漂う、まさに、セレブのために作られたスパです。

コの字型にかたどられ、真ん中には噴水が!
スパトリートメント用の個室もシックなテイストで、モダンも取り入れています。ダークブラウンで基調され、とってもオシャレです。
トリートメントルームの外にはミルクバス用のバスタブがあります。
これまた竹とのコントラストがまたまたGOOD!
なんか、和を微妙に感じる空間作りですよ。
この雰囲気はとても癒しに最適ですね。

ボートラグーン店への無料送迎はセントラル・プーケットタウンのホテルとなります。利用する機会があるのでしたら、ボートラグーン店がオススメです。



プーケットのスパ予約
 インターネット事前予約でお得な価格でスパ体験が可能

[ 2007/10/07 21:03 ] ボディ&マインド | TB(0) | CM(0)

プーケットのオススメリンク

プーケット 



楽園リゾートの楽しみ方ってたくさんありますよね。
とりあえずスパだけ・・

他にもいっぱい楽しみ方があります。
知らないと損損!とりあえず、プーケットでどんなことが出来るかのぞいてみましょう!

【プーケット島風案内人のブログ】
プーケット島で飲み、食い、遊びを充実させたい方への案内板


【プーケット海中案内人のブログ】
プーケットのダイビング シミランのダイブクルーズ ピピ島ダイビングの情報満喫デジカメ日記お届け中!


【タイでこれいくら?&プーケットお天気情報】
プーケットの食べ物、その他色々の値段&プーケットの天気情報をお伝えします。天気も予報しますよ、でも当るかな?


【プーケット宿案内人】
プーケット宿案内人がお送りする、プーケットのホテル案内板です☆
ホテルをお探し中の方は必見です。


【プーケット島風案内人の旅案内所】
島風がご案内するプーケットの各種ツアー・スパ。


【プーケット海中案内人の潜水塾】海中がプーケット近郊・ピピ島の水中ガイドをします。
もちろん夜のパトンもご案内・・


【プーケット・リラックスパ】
島風案内人がお送りする、スパ専門サイトです。

モラドックスパ

プーケット モラドックスパ


プーケット、パトンビーチのホライズンホテル内にある、落ち着いた雰囲気のスパ。
このスパはバンコク・プーケットにも支店を持つアジアン・ウィンドという会社です。
スタッフの技術力も高い上、フェイシャルなどのエステはタイの伝統的なフェイシャルとは違い、スチームなども使い、先進的なトリートを受けることが出来る。

スタッフの心遣いもとても出来ていて、お勧め!
ホテルのスパともあり、価格設定は少々高めだが、納得いくだろう。

トリートメントルームもシングルが3つ、ツインはスパトリートメントルームが一つ、マッサージルームが1つととてもくつろげる規模。

植物や建物のつくり、インテリアもとても凝っているスパ。


プーケットのスパ予約
 インターネット事前予約でお得な価格でスパ体験が可能

[ 2007/10/03 19:36 ] モラドックスパ | TB(0) | CM(0)

スパッス

プーケット スパッス


ここは昔からあまり進化していない感じのスパです。
見に行ってビックリしたのが、サウナルーム、ロッカー、シャワールームが男女一緒な点!
まあ、ダイビングとか慣れている人には大丈夫かもしれないが、女性はビックリすると思う。
サウナは通常、バティックと呼ばれる布を素肌に巻いて入るわけで・・・
ビックリしたことにジャグジーはジャグジーとは呼べず、空気が出てくるラインまで水が足りておらず、ただのため池状態。
しかも、枯れ葉なども浮いていた。

日本人には向かないというイメージのスパです。
ロシア人や韓国人などが多いですね。

びっくりしたのが、日本の某旅行ガイドにとても綺麗に写っていたこと!
綺麗な部分だけ見るといってみたくなっちゃうよね??
みんな良い部分しか言わないからね!


プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。