タンタラスパ プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > カテゴリー - タンタラスパ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タンタラスパ アロマセラピーマッサージ

タンタラスパ 体験レポート
タンタラスパの体験レポートの続きです。
びっくりしたのは、なんとタイパンツのみでの移動。
上半身は裸です!
他のスパってガウンが出てくるような・・・
まさにタイ風のタンタラスパ。
休日のタイのお父さんたちってこんな格好ですね!!
癒しモードということで・・・

タンタラスパ アロマセラピーマッサージ
マッサージはというと、
パーフェクト!!
経験がものを言いますね!

タンタラスパ アロマセラピーマッサージ
ツボというツボを押し当てるので
あれこれ伝える必要もなく、
さすが、熟年セラピストさん!!

この後のホットコンプレスも楽しみです!

>>>タンタラスパのメニューを詳しく見る!
[ 2010/08/22 01:30 ] タンタラスパ | TB(0) | CM(0)

タンタラスパ アロマセラピーマッサージ

タンタラスパ スパ体験レポート
今回は男のスパ体験談ということで、
makotoがスパ体験に行ってきました。
初めてのスパ体験がタンタラスパで
タンタラスパには縁のあるmakotoです。

タンタラスパ 体験レポート
まずはサウナ&ジャグジーから~
タンタラスパは更衣室とサウナ&ジャグジーが一体化していて、
常にスタッフが案内してくれるので初めてのスパ体験の人も安心!
男性諸君はスパやエステの経験がある人の方がすくないくらい!
そんな人も安心してスパ体験が可能です。

タンタラスパ 体験レポート
着替え、サウナ、ジャグジーと
スタッフが案内してくれるので、迷うことがありませんよ!

タンタラスパ 体験レポート
広いジャグジーで旅の疲れをいやしましょう!
ダイビング後に入るジャグジーも格別ですね!
約30分間でサウナ&ジャグジーを楽しみます。

タンタラスパ スパ体験レポート
30分後にはセラピストさんと顔合わせ!
更衣室の前でセラピストさんが待っていますよ!
本日もベテランセラピストのタンタラスパ!
どんなマッサージか楽しみですね!

>>>タンタラスパのスパメニュー

[ 2010/08/21 01:03 ] タンタラスパ | TB(0) | CM(0)

タンタラスパ タイマッサージ

タンタラスパ タイマッサージ プーケット

>>>タンタラスパのタイマッサージのフォトアルバムはこちらから

またまた、男のスパ体験です!
今回の選ばれしスパは、タンタラスパ!
ローカルなスパのタイマッサージ街道です。

まずはタイマッサージ用のウェアに着替えます。
タイの伝統的なパンツとなります。

紐が後ろになるようにはいて、あまった布は着物のように重ねてあわせ、
後ろからひもをまわし結びます。

タンタラスパ タイマッサージ プーケット
タイマッサージというとアクロバティックな技、
強めのマッサージというイメージがありますが、
今回担当のMALIさんは丁寧で優しくマッサージしてくれます。

でも写真だと強そうに見えますね(笑)

ベテランさんという事もあり、ツボを確実に見つけていきます。

タンタラスパってそういえば、ベテランが多いような気がしますね。
そして、このローカルさはなかなか他には無い、特別な雰囲気を醸し出しているスパです。

タンタラスパ タイマッサージ プーケット
タイマッサージは指圧だけでなく、スジをのばすストレッチ、ひねりなどが含まれるので、
優雅に寝ている場合ではありません!!
体全体が伸びてすっきりします!
タイらしいマッサージを受けたい方にはタイマッサージはオススメです。
足首・首・腰・背中など普段あまり使わない場所もしっかり伸びて快適でした。

タンタラスパ プーケット タイマッサージ
タイマッサージのしめはえびぞりです!!
軽々、アクロバティックな技をかけることが出来る、
タイ人セラピストさんって凄いですよね!
背中の伸びは最高にきもちが良いです!
一度覚えてしまうと病みつきになるタイマッサージ。
セラピストさんによっては本当に強めのマッサージとなるので、
強め、弱めのリクエストはしっかり伝えることが重要ですね!

>>>タンタラスパの詳細はこちらから
[ 2009/10/01 09:48 ] タンタラスパ | TB(0) | CM(0)

タンタラスパ・シャンプー

タンタラスパ プーケット シャンプー
スパトリートメントが全て終了したら、パレオの上からガウンを着せてもらい、ビューティーサロンへ移動です。
タンタラスパのトリートメントルーム内の温度調整は丁度良く、快適でした。

タンタラスパ プーケット シャンプー
シャンプー台はベッドになっていて、完全に寝転がれるので快適です。
セラピストさんにシャンプーまでしてもらえると、豪華な気分ですよね。
私はタンタラスパのシャンプーサービスを気に入りました。

タンタラスパ プーケット シャンプー
シャンプー後は綺麗にブローしてくれます。
プロにブローしてもらうと髪の毛もサラサラになりますよ。

タンタラスパ プーケット シャンプー
スパのしめにシャンプーはさらに爽快になるサービスなので私は好きですね。
タンタラスパのシャンプーは頭皮の汚れを落とすカフィールシャンプーをしようしています。
頭皮がすっきりして、とても気持ちよかったです。




>>>タンタラスパの詳細を見る


タイ、プーケットでの旅行・観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでの日本人ガイドと行くダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング予約は
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/


プーケットのホテル総合予約は
ゲストハウスからリーズナブルなホテルを予約・手配
http://www.phuketrelaxhotel.com/



[ 2009/05/06 17:51 ] タンタラスパ | TB(0) | CM(0)

タンタラスパ・フェイシャル

タンタラスパ フェイシャル プーケット
タンタラフェイシャルの始まりです。
フェイシャルのはじめはクレンジングから!
クレンジングクリームをつけて顔にのばしていきます。

タンタラスパ フェイシャル プーケット
クレンジング後、タオルでふき取ったら、スクラブです。
スクラブはとても粒子が大きく、敏感肌の私の肌には合わなかったのか、ちょっと痛かったです。
痛いと伝えるとすぐにタオルでふき取ってくれました。
スパでは意思を伝えることが大切ですね。
スクラブ後はラベンダーの香がするコットンで保湿です。
多分化粧水だと思います。


タンタラスパ フェイシャル プーケット
次は何??
わくわくしていると、次はスイカの香が!
スイカのマッサージクリームを顔に塗って、フェイシャルマッサージをします。
ここまで凄い早業です。

タンタラスパ フェイシャル プーケット
マッサージの時は、器具も登場。
カチカチ音がするので何かな?
と思ってみると、プラスチックの器具で顔をマッサージです。
顔に溜まっていたむくみも消え、次は・・・

タンタラスパ フェイシャル プーケット
パックの時間です。
ジェルを顔に塗って水分補給の時間です。
10分ほど置いて、肌に浸透させます。

タンタラスパ フェイシャル プーケット
フェイシャルパックが終了すると、起き上がって少しタイマッサージをしてくれます。
長い間寝ていると、最後の仕上げのマッサージがまた気持ちよいんですよね。
顔も頭も身体も全身すっきりしました!



>>>タンタラスパの詳細を見る


タイ、プーケットでの旅行・観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでの日本人ガイドと行くダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング予約は
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/


プーケットのホテル総合予約は
ゲストハウスからリーズナブルなホテルを予約・手配
http://www.phuketrelaxhotel.com/





[ 2009/05/03 17:49 ] タンタラスパ | TB(0) | CM(0)
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


