コタラスパ プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > カテゴリー - コタラスパ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コタラスパへ♪

コタラスパ プーケット

久しぶりにコタラスパへ行ってきました!
もっぱら支払い屋担当のmakotoです。
コタラスパはダイアモンドコテージというホテル内に入っていて、
セールスマネージャーさんのアレックスさんにお世話になっているスパです。

今回はタイの旧正月ということで、チェンマイに帰宅されているそうで、
マネージャーさんにお会いすることができませんでした。

セラピストさんの質も高く、丁寧にケアしてくれるのでお勧めですよ。
トリートメント内容も豊富なのがおすすめです。

フェイシャル、ボディトリートメント、マッサージとすべてお勧めです、笑
特に、丁寧なフェイシャルは是非受けてほしいかな~

>>>コタラスパの詳細&お申し込みはこちらから
[ 2010/04/24 13:56 ] コタラスパ | TB(0) | CM(0)

コタラスパ・アロマセラピーマッサージ

コタラスパ アロマセラピーマッサージ プーケット
ボディスクラブをシャワーでながしたら、大好きなアロマセラピーマッサージです。
マッサージってとっても気持ちよいですよね。
コタラスパはいきなりマッサージを始めるのではなく、お好みの強さは??
としっかり聞いてからマッサージを開始してくれます。
これには感動。

コタラスパ アロマセラピーマッサージ プーケット
マッサージをしばらくしてから、このつよさでよろしいでしょうか?
と丁寧な英語で確認。
優雅な一時を上手に演出するセラピストさんです。
セラピストになって6年というムーさんのマッサージは、
相性も良く、すぐ寝そうになりました!
でも、取材なので、寝てはいられません!!

コタラスパ アロマセラピーマッサージ プーケット
足のむくみも、疲れも吹き飛び、体がどんどん軽くなっていきます。
特にひざと、肩は見事に凝りがとれ、
思わず「さばーい」
と声が漏れてしまいました!
さばーい(気持ちよい)と聞いてセラピストさんは微笑んでいました。
さばーいと言ってからセラピストさんもマッサージしやすくなったようで、
ここも気持ちよいでしょ??
というような感じでセラピストさんとのコミュニケーションも楽しめました。

コタラスパ アロマセラピーマッサージ プーケット
蝋燭の明かりや、一段落としてある照明のなかでのトリートメントは
大人の雰囲気を感じさせてくれます。
明るい中でのスパよりも、少しくらい所でのスパの方が落ち着きますね!
大人なスパを受けてみたいならコタラが一押しです!

コタラスパ アロマセラピーマッサージ プーケット
細かいところにも神経を集中させ、マッサージです。
日々練習を欠かさないというセラピストさんのプロ魂は本物ですね!

トリートメント後のフレッシュジュースはとてもおいしくて、
思わずおかわり・・・
っと言いたくなるほどでした!

また、コタラスパに行きたいな!



>>>コタラスパの詳細を見る


タイ、プーケットでの旅行・観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでの日本人ガイドと行くダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング予約は
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/


プーケットのホテル総合予約は
ゲストハウスからリーズナブルなホテルを予約・手配
http://www.phuketrelaxhotel.com/




[ 2009/05/10 19:15 ] コタラスパ | TB(0) | CM(0)

コタラスパ・ハーバルボディスクラブ

コタラスパ ボディ スクラブ プーケット
コタラスパへやってきました。
さて、今回MIOが受けるのは、ダイアモンドブリスと呼ばれる、2時間パッケージです。
サウナ&ジャグジー、ハーバルボディスクラブ、アロマセラピーマッサージといったパッケージです。
受付を済ませると、受付でまずはフットバスです。

コタラスパ ボディ スクラブ プーケット
足をあらうと心もすっきりしますね。
桶にはお花が浮かんでいて、緊張が解けた一時でした。
心もゆったりしてきたところで、更衣室&サウナ・ジャグジールームへ移動です。

コタラスパ ボディ スクラブ プーケット
受付のスタッフが更衣室へ案内してくれます。
ここで、しっかりブリーフィング。
これがパレオ、これがタオル、これがガウンと!
見ればわかるものですが、こういう丁寧さが嬉しいですね。
そして、ジャグジーに手をいれて温度を確かめます。
丁度よい温度のお湯で気持ちよかったです。

コタラスパ ボディ スクラブ プーケット
お湯だ!!っとおもってついついジャグジーへ直行でしたが、
サウナと交互に入ってくださいね。
お好きなようにどうぞ!

体が温まってからの方がトリートメントはしやすいんですね。

ポカポカになってから受けるマッサージは気持ちよいですよ。

コタラスパ ボディ スクラブ プーケット
トリートメントルームへ移動し、ボディスクラブの始まりです。
このスクラブはゴマとヨーグルトを混ぜ合わせたものなので、とても滑らかなスクラブです。
心臓から遠い足から始まり、安心しました。
突然背中から始まるとちょっとビックリしちゃうんです。

コタラスパ ボディ スクラブ プーケット
上半身をトリートメントするときは髪の毛につかないように、シャワーキャップをかぶります。
こんな心遣いも嬉しいです。
とても快適なスクラブでした。
枕も快適で、ゆったり楽しめたスクラブです。
シャワー後のお肌は・・・
水のはじきが良くなり、モチモチです。


>>>コタラスパの詳細を見る


タイ、プーケットでの旅行・観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでの日本人ガイドと行くダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング予約は
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/


プーケットのホテル総合予約は
ゲストハウスからリーズナブルなホテルを予約・手配
http://www.phuketrelaxhotel.com/






[ 2009/05/07 18:44 ] コタラスパ | TB(0) | CM(0)

コタラスパ・ハンドパラフィン

コタラスパ ハンドパラフィン

コタラスパのハンドパラフィン開始です!
かなり楽しみにしていたトリートメントでわくわくでした!
ハンドパラフィン自体を体験するのが初めてでしたので、どんな風にケアするのかとても興味深深な私。
まずは、つめを整えます!
これは好みで切りたくない人はそのまま。
私は簡単に形だけ整えてもらいました。

コタラスパ ハンドパラフィン
いよいよハンドパラフィンです!
どうするかというと、パラフィンを52℃の温度に設定してあり、その中に手をくぐらせていきます。
これを5回繰り返すと、おもちゃの手のように、ロウで固められます!
これはおもしろい!
50度くらいあるので、手は見る見るうちにぽかぽかしてきて、身体も暖かくなってきます。
この温かさがたまらなく気持ちよく、気分も最高!

コタラスパ ハンドパラフィン

パラフィンパックを約10分くらいします。グローブでさらに保温し、バルタン星人のようです。
そして、10分待っている間は足のマッサージをしてもらいます。
こんなおまけつきでさらに満足した私でした。
コタラスパは細かいところまで気配りが出来ているので、大好きです。
この気配りでこのお値段は安いと思いますね!
パックを取るときは、手を揉み解すとつるっと取れます。

パック後の手はつるつる!!
そして、最後はマニキュアを塗ります!
好きな色をお選びくださいね!
大満足のコースでした。

オイルマッサージ+ハンドパラフィンは私的に好みの組み合わせでした!


>>>コタラスパの詳細を見る



プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/


[ 2008/09/08 22:25 ] コタラスパ | TB(0) | CM(0)

コタラスパ・ダイアモンドマッサージ

コタラスパ プーケット スパ
またまたコタラスパにやってきました。
前回のサンライズコースがとても良くて、今回はちょっと変わったコースを受けようかな~と思い、
今回は、ハンドパラフィンの含まれるコースを受けることにしました。

日本でもハンドパラフィンを受けたことがないので、初体験!
どんなパッケージが興味深深です。

コタラスパ プーケット スパ マッサージ

まずはサウナとジャグジーに入り、身体の全身のオイルマッサージ、ダイアモンドマッサージを受けます。
ダイアモンドマッサージはソフトなマッサージで強さをソフト~ミディアムまでの強さで選びます。


これまたうっとりするほど快適なマッサージで日ごろの疲れを癒してくれます。
セラピストさんの手つきといい、心配りといい、最高ですね。
ソフトタッチでお願いしたので、全く痛くなく、だからと言って物足りなさはなく、適度。
丁度背中を怪我していたので、背骨の部分は触らないでとお願いして受けていました。

コタラスパ プーケット スパ マッサージ

特注の時はどのようにトリートメントするのかなと思っていたら、
動きは途切れないけど、触らないで欲しい部分だけ軽く触るようにします。
常に気にかけてトリートメントしてくれるので、安心して身を任すことが出来ました。

特に怪我などで触らないで欲しい場所がある方は事前にご相談くださいね!


>>>コタラスパの詳細を見る



プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/


[ 2008/09/07 02:53 ] コタラスパ | TB(0) | CM(0)
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


