パラダイスタイスパ プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > カテゴリー - パラダイスタイスパ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パラダイスタイスパ・フットリフレクソロジー

パラダイスタイスパ フットリフレクソロジー
>>>パラダイスタイスパのフットリフレクソロジーの写真を見る
スパトリートメントを行う前にシャワーを浴びているので、
足はきれいですが、トリートメント前に洗ってもらうととってもすっきりしますよね~
フットリフレクソロジーの最初はフットバスからです。
フットバスにはカフィールライムとバラの花びらと何とも豪華じゃないですか!
カフィールライムは浄化作用があるので、スカルプシャンプーとしても有名な素材です!
フットマッサージですが、痛いマッサージ、快適なマッサージのどちらがお好みですか??
パラダイスタイスパのフットリフレクソロジーは私は快適な部類に入るマッサージだと思います。

パラダイスタイスパ フットリフレクソロジー
痛くなく、気持ち良い、難しいラインでツボを押しあてるセラピストさんには感激でした!
どこか悪い??
痛くないってことはどこも悪くないのよ~
っと私が健康体だから全く痛くなかったのでしょうか??
おかげ様でここちよ~い、居眠り、そして、むくみが取れ、すっきりしました!
内臓系が悪い人には、フットマッサージはてきめんに痛さを感じるものなのでしょうね。

>>>パラダイスタイスパの詳細&お申し込みはこちらから



プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/


プーケットのホテル予約は
プーケットのホテル、エコノミーホテル、ゲストハウスの予約・手配
http://www.phuketrelaxhotel.com/



[ 2010/02/07 03:49 ] パラダイスタイスパ | TB(0) | CM(0)

パラダイスタイスパ・インディアンヘッドマッサージ

パラダイスタイスパ プーケット スパ
>>>パラダイスタイスパ・インディアンヘッドマッサージのフォトアルバムを見る

さて、一体何をやっているかと言うと・・・
ビックリ!!
最初に部屋の照明をかなり落とし、セラピストさんが開始したことと言えば、
瞑想!!
です~

もちろん、瞑想から始めますと説明があったのですが、
何か雰囲気よしでかなりビックリしました。

大きく息を吸って、吐いて~
こういうマッサージもなかなか良いですね!

パラダイスタイスパ プーケット スパ
インディアンヘッドマッサージと言うことで、
頭のみのマッサージかなとおもっていたら、ビックリ。
背中を含む上半身のマッサージでした。
このマッサージは私のように猫背の人や、眼精疲労もち、
肩こりのりの人にはツボにはまるマッサージだと思います。


パラダイスタイスパ プーケット スパ インディアンヘッド マッサージ

このマッサージは私は本当に気に入ったマッサージです。
オイルを使用して頭をマッサージするので、ちょっとべとべとしますが、
スパのシャワーで頭を洗うこともできますし、そのまま帰れなくないくらいのべと感なので、
ホテルでゆっくりシャワーを浴びたいという人はそのまま帰ってもOKです。

こんな時、ホテルがロイパラだとすぐ上へ上がればお部屋なので、便利ですね!

頭をマッサージしてもらっているときの至福感がたまりません!!

>>>パラダイスタイスパの詳細&お申し込みはこちらから



プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/


プーケットのホテル予約は
プーケットのホテル、エコノミーホテル、ゲストハウスの予約・手配
http://www.phuketrelaxhotel.com/



[ 2010/02/01 01:31 ] パラダイスタイスパ | TB(0) | CM(0)

パラダイスタイスパ タイマッサージ

パラダイスタイスパ タイマッサージ プーケット
>>>パラダイスタイスパ タイマッサージのフォトアルバムを見る

パトン地区にあるスパ、パラダイスタイスパのマッサージです。
まずは更衣室に行き、タイマッサージ用のウェアに着替えます。
こぢんまりしていますが、とても綺麗な更衣室&トイレで日本人も快適です。
アロマがたかれていて細かい配慮もバッチリ。
タオルなども自由に使えるようハンドタオルなどおかれています。

パラダイスタイスパ タイマッサージ プーケット
タイマッサージのみの場合は、タイマッサージルームでトリートメントを受けます。
タイマッサージ用のお部屋は板張りの床にマッサージマットが置かれています。
スパトリートメント台で受けるよりも床にマットの方がセラピストさんもマッサージしやすそうですね。
そしてタイスパのこのマットが格別に良く、思わずもって帰りたくなるような心地よさ!
腰など弱いかたにもお勧めのスパです。
身体にぴったりフィットします。

パラダイスタイスパ タイマッサージ プーケット
ホテル内のスパなので、あまりハードな動きはありません。
心地よいタイマッサージですね。
日々、トレーニングを受け続けているという事もあり、
眠くなるような心地よいタイマッサージです。
ちょっと買い物帰りにタイマッサージを1時間やっていこうか~
っと言うにも最適なスパですよ!
タイマッサージ前にシャワーを浴びることだって出来ます。

パラダイスタイスパ タイマッサージ プーケット
最後のしめは顔のマッサージ。
体だけでなく、顔もすっきりしました。
思いのほか、顔って凝りが溜まっているようです。
マッサージ後は世界が明るく感じました!
ライトも一段暗め、とても静かなトリートメントルームで快適にタイマッサージを受けたい方には
オススメのパラダイスタイスパです。

>>>パラダイスタイスパの詳細はこちらから

[ 2009/10/05 12:52 ] パラダイスタイスパ | TB(0) | CM(0)

パラダイスタイスパ・シューティングマッサージ

ボディシューティング マッサージ パラダイスタイスパ
さて、今回のお楽しみ、ボディーシューティングマッサージです!
ボディーシューティングとは??
ボディ=体、シューティング=射撃
そうですね。指圧のオリジナルマッサージです。
最初はタオルの上から軽く指圧。
身体を温めます。

ボディーシューティング マッサージ パラダイスタイスパ プーケット
そして、タオルを取り、オイルをつけて、ボディーシューティングマッサージの開始です。
始まってビックリ、腰からマッサージがはじまり、肩へと上がっていきます。
するとセラピストさんは???
トリートメント台から降りて、何と頭の方へ移動、頭の上からマッサージします。

プーケット パラダイスタイスパ ボディーシューティングマッサージ
肩・首をしばらくマッサージすると、今度は、腰にめがけて戻っていきます。
ツマリマッサージしながら、今度はトリートメント台に上がるのです。
このとき、マッサージしている手は動き続けています。
身軽なセラピストさんじゃないと難しい技ですよね~
この動きを3回ほど繰り返します。
セラピストさんが全身を使うマッサージなので、大変そうですね。

受けているほうは、それは気持ちが良いです。

プーケット ボディーシューティング パラダイスタイスパ
ストレッチもはいっているので、体も良く伸びますよ。
私はというと身体は硬いほうなので、タイマッサージののばしは苦手なんです。
適度な伸びなので快適でした!
セラピストさんと手を握り、後ろに引っ張ってもらい伸び~
気持ちよいです~

パラダイスタイスパ ボディシューティングマッサージ プーケット
伸びもありますが、ボディーシューティングなので指圧も忘れていません。
手のひらを使ったマッサージに指圧が混ざっています。

プーケット パラダイスタイスパ ボディーシューティングマッサージ
足をストレッチしながら、指圧マッサージです~
伸びと、指圧で足のコリが一気に取れます。

パラダイスタイスパ ボディシューティングマッサージ プーケット
腕も伸ばしながら、マッサージです。
きもちいい~
今回のセラピストさん、wareeさんの指圧加減が私の好みとぴったり適合です。
しかも肌の弱いところは弱くと力加減も調節してくれるので、力を入れることなく、
全身お任せ状態でした。

パラダイスタイスパ ボディシューティングマッサージ プーケット
上半身もしっかりマッサージしてもらい、もうマッサージも終盤かな?と思ったのですが、
ここからがさらに極楽マッサージ。肩、首、頭とマッサージしていきます。
このマッサージが本当に気持ちよかったです。
指圧が見事つぼというつぼに入っていきます。
その入り方が何とも言えず、適度な指圧でうっとりです。
眼精疲労もちの私としてはヘッドマッサージが一番効きます。
マッサージ後は目の疲れが取れ、視界が一段明るくなりますよね。

全身のマッサージで肩、首、頭もおまけマッサージではなく、
しっかりマッサージ付なので、オススメですよ!!



>>>パラダイスタイスパの詳細はこちらから

プーケットでの観光ツアー予約
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/


プーケットのホテル総合予約
人気のホテル、ブティックホテル、お手ごろゲストハウスなど多数お取り扱い
http://www.phuketrelaxhotel.com












[ 2009/03/11 20:25 ] パラダイスタイスパ | TB(0) | CM(0)

パラダイスタイスパ・サンド ルル ボディ スクラブ

パラダイス タイ スパ プーケット ボディスクラブ
一ヶ月ぶりにパラダイスタイスパに行って来ました!!
今回受けるパッケージは、サンド ルル ボディスクラブと、ボディーシューティングマッサージ。
スパで受付を済ませ、まずはシャワールームへ。
通常はサウナに入るのですが、今回は取材の為、パス。
サウナに入るとスクラブの効果もアップしますよ。

セラピストさんが運んできたスパセット。
あ、ボディスクラブのマテリアルは3種類。
どういう風に使うのか、ちょっと楽しみです。

パラダイス タイ スパ ボディスクラブ
セラピストさんにうつぶせになってください~
といわれ、トリートメント台へ。
やっぱりまずは足からですね。
足の間にならぶ3つの器。
この3種類をセラピストさんは上手に使いこなしていきます。

プーケット パラダイス タイ スパ ボディスクラブ
まずは牛乳でお肌に潤いを与え、続いてスクラブを付け手のひらでこすっていきます。
そして、最後にヨーグルトパックをします。
この順番でボディを部分的に分けてスクラブしていきます。
セラピストさんの強さがちょうど良くて心地よいです。
全く痛くないので、快適。

プーケット パラダイスタイ スパ ボディ スクラブ
裏面が終了すると、続いては表面です。
表面も足から初めて行きます。

プーケット パラダイスタイ スパ ボディスクラブ
心地よくて、思わず転寝しそうになってきます。
気づくと、上半身!
腕もマッサージされるような感じで極楽極楽。

プーケット パラダイスタイスパ ボディ スクラブ
お腹だってしっかりスクラブしてくれます。
お肌の柔らかいところは優しくスクラブしてくれるので、一切力を入れることなく、
脱力状態です。安心してお任せして任せられるセラピストさんでした。

プーケット パラダイスタイスパ ボディスクラブ
最後は肩から首にかけてのスクラブです。
首までスクラブすると肩の凝りも取れます。

スクラブ後のシャワーでお肌の違いを実感します!
スクラブの中にラベンダーオイルが融合されているので、
すべすべです!


>>>パラダイスタイスパの詳細はこちらから

プーケットでの観光ツアー予約
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/


プーケットのホテル総合予約
人気のホテル、ブティックホテル、お手ごろゲストハウスなど多数お取り扱い
http://www.phuketrelaxhotel.com








[ 2009/03/09 22:47 ] パラダイスタイスパ | TB(0) | CM(0)
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


