カナシィアスパ プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > カテゴリー - カナシィアスパ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カナシィアスパ・トラディショナルフェイシャル

カナシィアスパ フェイシャル プーケット
ザ ベスト オブ カナシィアのしめはトラディショナルフェイシャルです!
日頃から自分で簡単に出来るパックなどをしているmisakiの楽しみにしていたトリートメントの一つです。
ナチュラルなトリートメント法なんですよ!
クレンジングは水で流さず、タオルでふき取ります。
最近お肌に良いとされている方法でmisakiは納得してスパを受けれたみたいです。

カナシィアスパ フェイシャル プーケット
スクラブはアーモンド!
アーモンドの匂いがアマリ得意でないようですが、自然の香りと
柔らかい粒触りが気に入った様子。
実は前日くらげに顔を刺されたmisakiですが、
くらげの腫れは全く痛くなかったそうです。
天然素材ってお肌に良さそうですね!

カナシィアスパ フェイシャル プーケット
そして、顔のマッサージです♪
日頃の疲れを十分に解消してくれます。
目の周りなんかも気持ちが良いですよ!

カナシィアスパ フェイシャル プーケット
最後にきゅうりパック!!
これぞ伝統的なトリートメントです。
お肌にうるおいを与えます。
3時間半のたっぷりトリートメントなので、
パックの頃は気持ちよくて、眠気全快ですね。
お手頃な価格でたっぷり3時間半癒されたい方にオススメの
ザ ベスト オブ カナシィアですよ!

>>>カナシィアスパのお得なスパパッケージは

>>>misakiのスパ体験レポート写真をもっと見る
[ 2010/07/21 09:52 ] カナシィアスパ | TB(0) | CM(0)

カナシィアスパ・アロマセラピーマッサージ

カナシィアスパ アロマセラピーマッサージ プーケット
ボディスクラブでたっぷり癒しをもらったmisakiです。
つづいてのトリートメントはアロマセラピーマッサージ。
アロマセラピーマッサージはスパメニューの中でも定番メニューですね。
カナシィアスパのスタッフも一押し、一番人気メニューです♪
カナシィアスパへ行ったらアロマセラピーマッサージは受けて欲しいとの事です!!

カナシィアスパ アロマセラピーマッサージ プーケット
22歳とまだまだ若いmisakiですが、
日本にいる時から、マッサージのお世話にはなっていたようです!!
そんなmisakiは導かれたようにスパ天国プーケットへやって来ました!
これからスパ取材でたっぷりスパトリートメントをうけることが出来るので、
マッサージ大好きなmisakiにはもってこいですね!
ヤオワパさんの手にかかったら、気持ちよいのは当たり前??
眠さとの戦いの方が辛いはずです、笑
misaki感激のお腹のマッサージ。
便秘症には効くマッサージですよ。
くつろぎながら、おなかを押してくれるので、効果あり!!
便秘症ではない人にも気持ちよいマッサージです。

カナシィアスパ アロマセラピーマッサージ プーケット
意外に疲れを感じている手もしっかりマッサージ。
全身マッサージしてもらえるので、満足度も高いですね!
スクラブで癒された後に全身オイルマッサージという順序も絶妙なのかな??
段々目がうつろになってきましたね~

カナシィアスパ アロマセラピーマッサージ プーケット
アロマセラピーマッサージの後はフェイシャルですが、
その前にちょっと顔もマッサージです。
首すじをのばしたり、肩周りもマッサージしてもらい、
気分は極楽天国♪
パソコンの凝りが一気に解消されました!

続いてはタイのトラディショナルフェイシャルです♪

>>>カナシィアスパのスパパッケージの詳細&お申し込み

>>>misakiのカナシィアスパ、アロマセラピーマッサージの写真をもっと見る
[ 2010/07/18 22:50 ] カナシィアスパ | TB(0) | CM(0)

カナシィアスパ・ボディスクラブ

カナシィアスパ ボディスクラブ プーケット
プーケット島風案内人の旅案内所でオススメのカナシィアスパへ、
NEWスタッフのmisakiがスパの体験に行って来ました!
私も自信を持って勧められるスパなので、
スパ報告が楽しみでした!

カナシィアスパ ボディスクラブ プーケット
misakiも大満足のカナシィアスパです。
今回は一番人気のベストオブカナシィアを体験。
名前の通り、カナシィアスパのおすすめが詰まっているパッケージです。
スクラブはたっぷり1時間トリートメント。

ボディスクラブ カナシィアスパ プーケット
眠さとの戦いなんですよね、笑
スクラブでゴシゴシされるものの、マッサージ効果もあり、
目はうとうとしてきます。
misakiも必死に眠さに耐えていた様子・・・
ヤオワパさんに担当してもらって眠らないなんて難しいです!!!

カナシィアスパ ボディスクラブ プーケット
全身隅々スクラブしてもらい、お肌はツルツルです!!
プーケットに到着したら、まずスパでお肌の角質を落としてから海遊びしてくださいね!

現在、ダイビング+カナシィアスパ、
島風オリジナル観光ツアー+カナシィアスパ
離島ツアー+カナシィアスパ
で大幅な割引開催中です!!

そのほか、インターネットで他のツアーと一緒にお申し込むと100Bの割引サービスも開催中♪

>>>カナシィアスパのお得情報を見る

>>>misakiの体験レポートの写真をもっと見る
[ 2010/07/15 01:50 ] カナシィアスパ | TB(0) | CM(0)

カナシィアスパ タイマッサージ

カナシィアスパ タイマッサージ
>>>カナシィアスパのタイマッサージのフォトアルバムを見る

プーケットの有名ローカルスパと言えば、カナシィアスパ。
ローカルなだけに、タイマッサージも本格的。
特に今回担当してくれたのはベテラン中のベテランのyaowapaさん。
タイマッサージといえばこの方です。

カナシィアスパ タイマッサージ
強めのマッサージが好きな方は、ローカルなスパが断然オススメ!
本当に痛いくらいに押してくれます。
思わずいててててと声を上げてしまいますが、
後から来る爽快感がたまらなく好きな方は是非タイマッサージを受けてみてくださいね。

カナシィアスパ タイマッサージ
そして、体の柔らかさも重要かな??
体が硬いとこんなポーズは取れないかもしれません・・・
ここまでアクロバティックにタイマッサージを行なうセラピストさんって少ないです・・・
特にホテル内のスパや、高級なスパって!

この写真に魅了された方はしつこいようですが是非、タイマッサージ!

カナシィアスパ タイマッサージ
まるで子供のように遊ばれている気がしますが、
このポーズもタイマッサージです。
軽々こんなポーズまで!
熟年のセラピストさんなので、とっても簡単そうに型を取ることが出来ます。
さすが、ベテラン!!

カナシィアスパ タイマッサージ
必死でタイマッサージのポーズをとっている間も、
yaowapaさんは笑顔です!
余裕そうですが、聞いてみました。
「タイマッサージで疲れますか?」
「とても疲れるのよ!」
アクロバティックな技をかけるのを楽しんでいるかのようなyaowapaさんでした。
とても疲れているようには見えません。
これもプロ意識なのでしょうか?顔はいつも笑顔です!

>>>プーケットのスパ、カナシィアスパの詳細を見る
[ 2009/09/28 02:51 ] カナシィアスパ | TB(0) | CM(0)

カナシィアスパ・アロマセラピーマッサージ

カナシィアスパ アロマセラピーマッサージ
ザ・ベスト・オブ・カナシィアの続きで、アロマセラピーマッサージに入りました。
アロマセラピーマッサージはまずは背中からマッサージしていきます。
背中を軽く押していきます。
スクラブ、シャワーですっきりした後に背中を押されて身体もポカポカしてきます。

カナシィアスパ アロマセラピーマッサージ
アロマオイルはカナシィアスパ独自のブレンドでとっても爽やかな香がします。
爽やかな香だけでなく、このアロマオイルは筋肉をほぐし、血行の循環を良くする働きもあるようです。
セラピストさんの腕と、オイルの融合によってより癒し効果が高まります。

カナシィアスパ アロマセラピーマッサージ
カナシィアスパは本当にクレームが無いんだよね~
とmakotoくんやボスが言っていますが、マッサージを受けて納得。
背中に手を置かれた瞬間から、これは違うという直感が・・・

カナシィアスパ アロマセラピーマッサージ
マッサージを受けているときは気持ちよさで満たされます。
受けた後も身体はすっきり。
そして写真を見てビックリ。
セラピストさんの手の動きって繊細なんですね。
カオも真剣で、受けている方は優雅なひととき。
一方セラピストさんは・・・
真剣そのものですね。
力加減やツボなど熟知しているので、とっても気持ちが良いです。

カナシィアスパ アロマセラピーマッサージ
ソフトだけども、強弱があって、痛くないけど気持ちよいという
ちょうど良いところをついてきます。
これは熟年のなせる業なのでしょうか??

カナシィアスパ アロマセラピーマッサージ
お腹を押されると、
腸がゴロゴロ動き出します。
便秘気味の方にもオススメです。

カナシィアスパ アロマセラピーマッサージ
全身のマッサージが終わったかな??
っというところで鎖骨や首、顔、頭もマッサージしてくれます。
鎖骨~頭がまたとてつもなく気持ちよいですね。



>>>カナシィアスパの詳細&お申し込みはこちらから

プーケットでの観光ツアー予約
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/


プーケットのホテル総合予約
人気のホテル、ブティックホテル、お手ごろゲストハウスなど多数お取り扱い
http://www.phuketrelaxhotel.com









[ 2009/04/10 02:19 ] カナシィアスパ | TB(1) | CM(0)
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


