バーンタマチャートスパ プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > カテゴリー - バーンタマチャートスパ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーンタマチャートのシロダラ

バーンタマチャート シロダラ プーケット
>>>バーンタマチャート・シロダラの写真を見る

パトン地区にある、ローカルスパ、バーンタマチャートです。
バーンタマチャートは以前はマッサージ屋さんだったそうで、今もなお、マッサージ屋さんの雰囲気をのこしつつあるスパです。

今回はシロダラのみを受けさせてもらいましたが、まず初めに、なんと軽くフットバスです。
スパの受付で足を綺麗に洗ってくれるのは嬉しいサービスですね。
特に、パトンを歩き回っていると真っ黒になりますからね~

バーンタマチャート シロダラ プーケット

ロッカールームで着替えたら、トリートメントルームに移動します。
移動後、マッサージの開始です。シロダラと呼ばれるこちらの単品コースはなんと、50分がオイルマッサージで、残りの30分がシロダラだそうです。

まずは全身をマッサージしてもらってウトウトです。

バーンタマチャート シロダラ プーケット

バーンタマチャートスパでは、シロダラのオイルはココナッツオイルを使用します。ボディをマッサージするオイルもシロダラで使用するオイルと同じで、温かい、ココナッツオイルを使用します。
香りはとてもよくて、南国という気分です。

バーンタマチャート シロダラ プーケット

さて、残りのオイルをツボに入れて、シロダラが開始と思ったら・・・
あら、もう終わり??
思いのほか、オイルの量が少なかったです。
オイルドロップ後のマッサージを楽しみにしていたのですが、マッサージのかわりに、
レモン汁を頭にかけて終了。
このレモンがとても頭皮にしみました。
お肌が弱い人は事前にかけないようリクエストするのも良いかもしれませんね!

シロダラというより、オイルマッサージを楽しむという気分で受ければとても良いパッケージです。


>>>バーンタマチャートの詳細を見る


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/







バーンタマチャートスパ

プーケット バーンタマチャート スパ


プーケットのパトンビーチ内にある、自然派スパ。
もともとはマッサージ屋さんだったというこちらのスパは、現在はパトン地区内で3店舗も展開しているスパです。
それぞれの店舗でパッケージの内容が違うので、お気に入りのところでスパを受けるのがいいですね。

2名様以上のお申し込みでパトン内は送迎無料なのでこれまたオススメです。
時間の少ない方や移動時間を極力抑えたい方にオススメのスパです。

運がよければ、日本人スタッフに会うこともあります。
現在1名のスタッフが店舗をぐるぐる回っているため、確約は出来ません。

オススメはシロダラとミルクバスです。
スパに興味がある方は是非行かれて見て下さい。

なお、当店を通して予約すると、お得にスパ予約が可能です。
プーケットのスパ総合予約
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


