未分類 プーケットのスパNAVI -プーケットのスパ、口コミ情報-

プーケット在住しまかぜ案内人が、プーケットのスパやタイマッサージ、アロママッサージ、エステについて教えます♪

ホーム > カテゴリー - 未分類


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャエイムスパ・モイスチュアフェイシャル

チャエイム スパ プーケット フェイシャル
お待たせしました!
モイスチュアフェイシャルの報告です!
まずはフェイシャル用の枕を引いて、髪の毛が汚れないようにタオルで巻きます。

チャエイム スパ プーケット フェイシャル
大きめのバスタオルが体にかかっているので、身体は温かく、落ち着きます。
このホテルのような豪華なトリートメントルームも気に入りました。

チャエイム スパ プーケット フェイシャル
まず、はじめにクレンジングですね。
これはどこのスパでも行ないます。頬や小鼻など小さな円から大きな円を描くように優しくなでていきます。優しくなでることで汚れが浮いてきます。

チャエイム スパ プーケット フェイシャル

その後は温かいタオルで拭きます。
これが丁度良い温度で、ふき取った後はすっきりします。

チャエイム スパ プーケット フェイシャル
続いてはスクラブです。
通常しようするスクラブは粒子が大きいものをしようしますが、小さい粒子のタイプのスクラブもあります。小さい粒のタイプは敏感肌の人にオススメです。
今回は通常しようするタイプの粒の大きいスクラブを体験しました。
これが私の肌には合わず、ヒリヒリ。
決して力が強いとかではなく、スクラブがお肌に合わなかったようです。
小さい粒子のタイプをお願いすればよかったかな??

日本人スタッフのMIHOさんにお話を伺ったところ、にきび、日焼けなどで炎症をおこしている場合はスクラブをカットすることもできるようです。
受付時にご相談くださいね!

チャエイム スパ プーケット フェイシャル
続いては、マッサージです。スクラブをふき取った後は、コットンで化粧水をお肌にしみ込ませていきます。ヒリヒリしていたお肌も落ち着いてきました。
さて、マッサージですが、ローションをつけてマッサージします。
普段陽にあたっている私にとって、とても興味深いです。
なんとお肌に潤いを与え、お肌の調子を整えてくれます。

マッサージしていくのですが・・・
惜しい!!
ちょっとツボからずれているんですよね~

チャエイム スパ プーケット フェイシャル
最後はマスクです。
マスクを塗ってリラックス~

チャエイムスパ プーケット プーケット フェイシャル
マスクをしている間は手や足などマッサージ。
これは最高です。
時間を無駄にすることなく、パック中もマッサージを受け、お得な感じがしますね!
とっても施設が綺麗で、セラピストさんの対応も良いのですが、
どうやら、私とは相性が合わないセラピストさんだったようです。

次回の取材でまたチャエイムスパにいけることを楽しみにしています!

>>>チャエイムスパの詳細はこちらから

プーケットでの観光ツアー予約
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/


プーケットのホテル総合予約
人気のホテル、ブティックホテル、お手ごろゲストハウスなど多数お取り扱い
http://www.phuketrelaxhotel.com





















[ 2009/03/18 02:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スコーカルチュラルスパ・ボディスクラブ

スコーカルチュラルスパ ボディスクラブ
>>>スコーカルチュラルスパ・ボディスクラブの写真をもっと見る
スコーカルチュラルスパの頭からつま先までくつろぐコースを受けてきました。
そのスタートはボディスクラブから始まります。

まずはうつぶせからです。
このボディスクラブは米の胚芽をしようしていて、とってもソフトなスクラブです。
スクラブ=痛いというイメージがある方、大間違いですよ~

スコーカルチュラルスパ ボディスクラブ

全身丁寧にスクラブしてくれます。
首までスクラブされたのははじめてかも??
だから汚れないように、シャワーキャップを渡されるのね!

足先、指の先までしっかりスクラブ。
仰向けのときはタオルを顔にかけてくれるので、安心。
なぜかタオルで包まれると安心するんですよね~


>>>スコーカルチュラルスパの詳細を見る


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/



[ 2008/08/19 02:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
プーケット在住13年の島風案内人がプーケットのスパについて皆さんにお知らせします。 プーケットはスパがとてもたくさんあり、旅行者の皆さんにとても人気があります。 スパはどうなの?と聞かれることが多いのでブログをはじめました。ただいまプーケットのエステやスパを猛勉強中です。

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


